スポンサーサイト


この通話情緒不安定すぎるじぇ…

1225-4.jpg
神々しいSSとれたった
デルタストームbyクロノ・トリガーみたいでカコ(・∀・)イイ!!

かるま(・∀・)明日昼ブログ更新するわ~

~翌日~
くじら(゚Д゚)おい、ブログ更新されてないぞ!

思ったよりネタもSSをも無い養豚です。
12月ということで忙しい方も多いと思いますが
1225-3.jpg
胴体をどこかに置き忘れたりしないよう気をつけましょう。

デュオシュパン実装ということでフレの方がヤバイくらいレア引いてたので私も開けてみました!

1225-1.jpg

すごい可愛い乗り物きたー(・∀・)ー!
冗談ですけど、インクの方で1セット開けたらもちろんレアは出ず
精霊を二匹ほど飼育する程度でした。
レア羽が種類多いので期間内にゲットしたい次第であります…
鳩飛ばしてこ…

忙しくてなかなかインできなかったフレが最近ぼちぼち来るようになったので
ファルタス集めのお手伝いをしたりしてます。
1225-5.jpg
クエで荒野に佇むオーサさん。ワイルドだろう?
用を足しに行ってるようにも見える…

自分がファルタス集めをしているときは3日に一個出ればいい方…
だったのに最近じゃあ一日で3個も4個もでるじぇ…
私のアデも乗るしか無いな このビッグウェーブに…っ!

コメントくださった方ありがとうございます。
ブリザのせいでGD4Rきのこに乗り遅れないよう気をつけてください。
忘年会やクリスマス、大晦日等飲酒の機会が多くなって参りますが
皆様飲み過ぎにはお気をつけください。
12-25-2.jpg
こんな風にならないようにね(*´∀`)
YD毒壁が抜けられないカルマでした。よいおとしおー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よーとん

Author:よーとん
夜白カルマ:(・∀・)
業を背負いし養豚セイント



深苑:(゚д゚)
時代が追いついてしまったスマ


nopperi:(。・ω・)
J君に運命を決められたインク

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
